<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

2010年1月29日

とりあえず一旦投げた。
月曜は再度買いから入ってみようと思う。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-01-30 13:26 | マーケット | Comments(0)  

2010年1月28日

今日の上げは見てて気分が良かったが、とりあえず上手く乗れて良かった。
ここからどこまで上を狙えるか。高値を更新する可能性も無いとは言い切れないだけに、どこで降りるかも難しい。

寄りから買い増し。寄りが安かったのはラッキーだったかな。
後場と夕場にも少し買い増し。これはいらんかったかな。明日でも良かったか。

米国下落中でかなり不安だが、ヤバイと思ったら即ブン投げよう。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-01-29 01:27 | マーケット | Comments(0)  

2010年1月27日

とりあえず大引け前に買い増し。これで先週金曜の時の半分くらい。
明日下げなければさらに買い増ししたい。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-01-28 01:31 | マーケット | Comments(0)  

2010年1月26日

今日は考えていたより早く下落が始まってしまい散々な目に遭った。
それでも後場寄りから即行でポジションを入れ替えたのでなんとかダメージは軽微で済んだ。
思ったよりも深い調整となっているがもう一回買いでポジションを作りたい。

寄りで少し買い増しして昼休みを迎えたら後場寄りは大きく下落。
後場寄りで買い玉を全部ブン投げてさらに売り増し。
夕場引け少し前に新規の売り玉を決済し、引けでさらに買いを入れて少し買いに傾けた。

今日の後場寄りはもうやけくそやった。昼休みの間にギャップは本当にまいるわ。
まぁ、なんにせよ大怪我しなくて良かった。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-01-27 01:48 | マーケット | Comments(0)  

2010年1月25日

今日は危なかった。とりあえず助かったが、目先ちょっと危ないのかもしれん。
ポジションは維持しているが、買いを継続するにしてもかなり落とした方が良さそうだ。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-01-26 01:40 | マーケット | Comments(0)  

2010年1月23日

待っていた深押しがきた。木曜の上昇が予想外だったが、今考えるとあれは化け線だったわけだ。
上手く波に乗れているわけではないが、とりあえず今日は押し目買い。

前場、後場ともに買い指値をばら撒き。ほとんど約定した。
ポジション整理で売り玉も一部決済。
夕場に買い指ししていたらこれも約定してた。これにはちょっとびびったが、とりあえずロングポジション構築。

あとはロスカットするか利食いするか。
頼むぜ~、米国。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-01-23 01:17 | マーケット | Comments(0)  

2010年1月21日

ほんと押しが浅い。前場の突っ込み買えんかった。
しかも予想以上に上がる。本当に強い。

ポジションは維持しつつ、深押し待ち。
もっと買いを増やしたい。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-01-21 22:18 | マーケット | Comments(0)  

2010年1月20日

調整が来そうでなかなか来ない。
さすがに明日は大きく押しそうだが、トレンドの初動を見誤った者には今の動きもなかなか難しい相場。

昨日の新規買いは前場で決済。
後場下げたところを再び少し買った。

明日はさらに買いを入れるつもり。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-01-21 01:33 | マーケット | Comments(0)  

2010年1月19日

持病の悪化で通院しなきゃならなくなって、相場も見れず更新もできなかったが良くなってきたので今日からまた頑張ります。

先週の売りは結局木曜に逆指しが発動して再度両建て。まさか逆指しがかかるとは思わなかったのでびっくりした。この玉はまたしばらく放置。
今日は後場に新規で少しだけ買った。
できればもう少し押して欲しいが強い。

深押しを待ちながら小さく買って細かく利食っていくか。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-01-20 01:15 | マーケット | Comments(0)  

2010年1月14日

前場も後場も結構強く感じたが、大引けにかけてはすんなり落ちた。ちょっと思ったより強いから残りの買い玉を外せんかった…。

一応、押した後に戻ると考えているので深押ししたら再び買いを入れたい。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-01-14 01:20 | マーケット | Comments(0)