<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

12月24日

踏まれてます。正直、500超えてくるとは思わんかった…。
余力はまだあるにしても、精神的にはきつい。

売り乗せは考えているが…どのタイミングで入れるか。
少し遅いくらいでもいいのかもな。

もしこのまま来年普通に上げていくのだとしたらもうお手上げ。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-12-25 01:24 | マーケット | Comments(0)  

12月21日

今日で買い玉はすべて決済した。
ここから上値はあまり無いとみているが、どうかなぁ。

売り玉持ち越し中。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-12-22 01:17 | マーケット | Comments(0)  

12月17日

今日は先物売られたな。
買い玉外すべきだったかなぁ。迷ったんだがもう少し見極めたい。
う~ん…最近鈍重になってる。

今日の高値からそんなに上はあるとは思えないので思い切っていったらいいのかもしれん。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-12-17 22:08 | マーケット | Comments(0)  

12月16日

なんというか、強いのだけれど弱いみたいな感じ。
指数は強いけど個別は…みたいな。循環物色なのですかね。
指数も強いのだろうけど頼りない感じに見えて押しを拾うのも躊躇してしまう。

ポジションは維持しています。
日米ともにさらに大きく上値があるとは考えにくく、今の相場つきから変化があるかどうか気を付けてみている状況。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-12-17 01:29 | マーケット | Comments(0)  

12月15日

昨日日計りのチャンスを狙うなんて言っておきながら、二度寝で起きたら前場が終わる20分前…。
チャンスがあったとしたら前場の押しだったなぁとチャート見てすぐ思った。
何かいろいろといかんなぁ。生活全体がたるんでるのかもなぁ、最近。

相場全体はこの時期だいたいこんな感じなのはいつもの事。
ポジション維持して待つ。
明日はもしかしたら動くかなと思っているが、さてどうなるかな。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-12-16 01:25 | マーケット | Comments(0)  

12月14日

前場から売られて、あれっ?という感じだったが後場に急上昇。
なんというか、まあトレンドは維持しているのだなぁと。

どうしたらいいのだろうね。とりあえずポジションは維持しているが…。
もう少し見極めたいかなぁと思うが、月末までこんな感じなのかなとも思ったり。

積極性もかなり無くなってきているので、もっと日計りのチャンスを狙ってみるようにしようか。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-12-15 01:24 | マーケット | Comments(0)  

12月11日

昨日の米国が強かったので今日は強いと思っていたが…。まさかここまで強いとは…。

前場の早いうちに両建てにしてさらに少し買った。
後場の強い動きをみてもっと買っとけば良かったと思ったが、思った以上に強かったのだから仕方が無い。売り玉、買い玉両方持ち越し。

来週は重要な場面とみているが、月曜高値を超えてどこまでいけるか。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-12-12 01:05 | マーケット | Comments(0)  

12月10日

今日もポジション維持。
昨日と今日の下げを押しと見るか下落の初動と見るか。
どちらにも見えるわけだが、米国が上げているということは押しと見るべきなのかも。

月曜高値を来週超えてくるか、超えるとしたらどこまでいくか?
来週高いところがあれば売り増しは考えるけど…。
まずは明日のメジャーSQ明けの動きを確認してからかな。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-12-11 01:32 | マーケット | Comments(0)  

12月9日

とりあえず下げているのでポジション維持して様子見。
まだまだ月曜の高値を超えてくる可能性もあるので余力は十分に残しておく。

海外勢が揃って弱い動きになってきているので、遂に来るべきものが来るのかなと感じる。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-12-10 01:08 | マーケット | Comments(0)  

12月8日

今日はだいたい予想通りの動きだった。
寄りが低かったけどこれは戻ってくると思ったのでポジション整理を敢行。売り玉は全部期先にロール。上手くいったわ。

現在、米国下げでCMEも下落。
もっと滞空時間は長いと思っていたのでちょっと意外。
このまま下げてくれれば、まぁいいのかなと。売り増しできてないけど。

しばらくはこれで様子見かな。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-12-09 00:20 | マーケット | Comments(0)