<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

11月27日

とりあえず後場の戻りで両建てにしたが、米国は戻しているな。
今日で下落は一旦終了なのかも。今日は投げが結構出ただろうし。

それにしてもやられたなー。
月曜はとりあえず売り玉外すか。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-11-28 01:21 | マーケット | Comments(0)  

11月26日

今日も意外と強かった。

反発あるかと思って売り玉外してみたが、失敗か…。

明日どうするかなぁ…。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-11-27 01:30 | マーケット | Comments(0)  

11月25日

今日は意外と強い印象。
でもジリジリ上げられると、強いと思っていても買いづらい。
結局動けず。

先物のチャートの形は整ってきたので一旦反発はあるだろうけど、どれくらい反発するかはわからない。というか反発って本当にあるんやろな?
上値の重さは常に感じているので値幅はそんなに出ないのかなぁと思っている。

買いは短期。売りは期先で建てて放置してていいんじゃないか、とか考えている。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-11-26 01:19 | マーケット | Comments(0)  

11月24日

指数に反発の兆しはあると思うんだが、ザラバはジリジリ落ちていく。
米国が強いのでなんとかなると考えていたが甘かったか…。

今日の引けで売りをいれて完全にフラットにした。
突っ込んだところは売り玉外して攻めたいところだが…。夕場はチャンスだったのか?

素直に売ったほうがいいのかねぇ…。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-11-24 20:34 | マーケット | Comments(0)  

11月19日

ポジションは維持中。動く金額は小さいから余裕なので週明けまでは動かさない。
明日の日経次第では買い向かうかもしれんが、無理はしないつもり。
来週は景色が変わる筈なんだけど…、それを確認してから動いてもいいのかも。

最近体調が良くないので動きが鈍っている。
結果的には大勝負しなくて助かっているのかもしれんが…。
体調管理も大切やなぁ。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-11-20 00:08 | マーケット | Comments(0)  

11月18日

いろんな意味で酷い相場になってきた。
短期で上手く波に乗れる人や弱い個別を売りから入っている人は楽しいのだろうが、指数をやっていて下手くそな奴にはどうにもならん。ましてや個別を買って下落を我慢している人達には地獄やろうな。

とりあえずポジションを維持して様子見。
相場つきにやや変化を感じたものの、反発の兆しは見えない。
米国強くて日経が下げ渋っているだけに期待を持たせるのだが…、それが罠なのかもしれん。

また連休が来るな…。かなり迷惑なんだよな…。
狙っているのかどうかわからんが、日本市場は大事な場面で連休ってのは非常に多いと思う。
で、逆を取っているとヒドい目に遭う。
目先は反発狙いというか反発待ちかな。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-11-19 01:49 | マーケット | Comments(0)  

11月17日

今日も弱い。もっと行くかと思ったが寄り天とはねぇ…。
後場も弱いのは弱いんだが、日経は粘っていた。この動きが余計に迷わせるんだが。

寄りで買い玉を外さなかったのは失敗。これで動きづらくなってしまった。
迷ったが最終的に動かず。

保ち合いの後どちらに動くか。動いたほうに付くのがいいかと。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-11-18 01:11 | マーケット | Comments(0)  

11月16日

日経だけ強い。TOPIXは完全に死んでいて、いくら目先反発しそうだと思っても強気で買いにはいけない。
売り玉を外すべきかどうか考えていたが、下げたときのダメージが大きいので安全策をとった。

米国の戻り天井がいつになるか。そろそろだと思うが要注意やな。
さて、米国が強い中で日本市場がどこまで戻れるか。

完全に戻り高値を捉えられる筈など無いので、無理せず余裕を持って動くか。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-11-17 01:08 | マーケット | Comments(0)  

11月13日

目先、ボックス相場みたい。
売り玉外すかどうか迷ったが、とりあえず動かさず。

来週は米国の経済指標が目白押しなので怖いのだが、売り玉外すかどうか思案中。
無理な売買は極力避けるべきだよなぁ。
戻りを売るのが安全策。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-11-14 13:06 | マーケット | Comments(0)  

11月12日

やっぱり波乱あったね。前場にもっと吊り上げてくるかと思っていたけどな~。
場中に上昇を期待するのはもう無理なのか。

今日はザラバを見れなかったので一万超えに売り指しをばら撒いておいた。まったく意味が無かったけど。
夕場を見れたので、買いを入れて少しだけ買いに傾けた。

もうしばらくボックス相場なんじゃないかなと。
高いところを売っとけばいいのかねぇ。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-11-13 01:15 | マーケット | Comments(0)