<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

8月28日

今の相場は上昇相場というよりボックス相場みたいな感じ。
おそらくもう上値はそれほど無いのだろうが、次の相場までの日柄はまだ結構あるのだろうね。
日柄を消費しながら大きく上下に動かす。
そして、然るべき時期が来たら…。

今日も期待して持ち越してみたが望みは薄いか。
本当に上には伸びんなぁ…。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-08-29 01:22 | マーケット | Comments(0)  

8月27日

今日は思ってたよりも下げてきたので少々驚いた。
前場と後場に分けて買い。
後場にあれだけ下げるのなら前場買いは必要なかったかなぁ。

買い気に逸っているのか、いつも早いよなぁ買うの。
下げ止まりを確認してから買えばいいのに買ったあとさらに下げて、しまった!と思うんだよなぁ。
それで我慢できずに投げてしまう。実際、今日も一瞬投げようかと思った。

米国は今日も不安定な動きやな。
大きく下げなければなんとかなると思うので大丈夫だと思っているが…。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-08-28 01:47 | マーケット | Comments(0)  

8月26日

とりあえず、買い玉を後場に一旦解消。
先週振り回されたから我慢した割には利益は多くない。

今日、新高値を取ったがまだ上はあるんじゃないか。
押したらまた買いで入ります。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-08-27 00:41 | マーケット | Comments(0)  

8月25日

今日は売買せずとりあえず待つ。

今のところ米国は上げているが、値動きは荒いですね。
すんなり行けばいいが…。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-08-26 00:59 | マーケット | Comments(0)  

8月24日

先週は失敗続きだったから、今日はしっかりやらなきゃと思い売り玉は前場の早いうちに捨てた。
寄りから少し下げるかと思ったが、全然そんな事はなかった。欲張りは本当に良くない。
寄りで外し、で良かったよなぁ。

明日以降も、押しは買いでいいと思っている。
問題はこれがいつまで続くかなんだよなぁ。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-08-25 01:32 | マーケット | Comments(0)  

8月21日

あ~、また失敗だ。
後場の売り玉外しは遅かったし、夕場の上がり具合が良すぎて再び売り玉を付けてしまった。

今週は下手すぎる。
特に水曜の失敗から慎重になり過ぎというか、積極性が無かったかなぁ。
最終的に上がると思っていただけになぁ。
はあ~、感情的になってしまうなぁ。こんなにチャンス逃すと。

週末過ごして切り換える。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-08-22 01:19 | マーケット | Comments(0)  

8月20日

今日も失敗や…。
売り玉外さないといけなかったのに、外しそびれた。
アホですわ。

どうしようもないので放置してチャンス待ち。
チャンスが来るのかどうか。来ない気もするが。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-08-21 01:07 | マーケット | Comments(0)  

8月19日

後場の下げでヘッジをつけ、そのまま。
あ~失敗したか。
さすがに今回はびびって夕場で外せんかった。

明日は売り玉外します。
安いところ、あってくれよ。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-08-20 01:20 | マーケット | Comments(0)  

8月19日

本当に心配していたが、なんとかなったなぁ。
今日は何もせずに見ていた。
後場は下げか上げどっちかには乗らないといけなかったなと思った。
完全に安心していたかなぁ。

これで上げてくれればいいけど。
それなりに上に伸びるんじゃないかと思っている。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-08-19 01:05 | マーケット | Comments(0)  

8月17日

今日の下げは予想外だった。
すぐ下げ止まるだろうと思って、とりあえず両建てにしておいたらヘッジが外せない状態になってしまった。
引けで外してみたが、夕場の寄りから程なくして再度両建て。
夕場引けで再度外した。

現在、米国下落。日本はこれを織り込んで下げたのだろうけど、日本は下げ過ぎじゃないのかね。
とにかく米国次第なのでどうなるかわからんがまだ買いでいけるのじゃなかろうかと思っている。
場中の動きで手当てできたのがせめてもの救い。ギャップで動かされなくて良かった。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-08-18 01:50 | マーケット | Comments(0)