<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

4月23日

やっと来たかといった感じ。
このままさらに上を目指すかどうかはわからないが、とりあえず利食いせず。

あすの展開次第で一旦、仕切ろうかと考えている。
週末にそれなりの大きさの玉を抱えるのはあまりいいものではないし。

とにかく今日は上がって良かった。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-04-23 20:26 | マーケット | Comments(0)  

4月22日

今日も安いところは拾った。
これで3日間同じようなザラバの値動き。
そろそろ明日くらいに動きがありそうですが。

レンジの下限と考えると上にいくだろーと思って買ったが動かない。
我慢比べですかね。
昨日、今日と安いところを拾ってあるので大きくギャップで下げなければなんとかなる。
そこそこの買いは積んだので後は動くのを待つだけ。

米国下げで始まって戻してますね。
頼むぜ~。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-04-22 22:40 | マーケット | Comments(0)  

4月21日

米国は今のところ戻してますね。
今日はほぼ予想どうりの展開で安値もほぼ予想に近いところだったので安いところを買えた。
前場引け少し前まで下げて本当にギリギリ割れなかったので薄氷を踏むような思いでしたけど。
チャートを作るマーケットメーカーの人には本当に、なるほどなぁと感心させられますね。
なるほどなぁと気付いたときにはもう遅いことが多いですが。

明日以降もまだ振り回してくる可能性は十分考えられるが、大事なところを割らない限りは押し目買いでいいと考えている。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-04-22 01:18 | マーケット | Comments(0)  

4月20日

米国下げてます。
今日は中途半端な位置なので動かなかったが、ラッキーだったかな。
完全に買い目線でみてた。

明日の下げ止まりがどのあたりになるかで買うかどうかは判断することになりそう。
とりあえず、まだ買い目線。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-04-21 00:33 | マーケット | Comments(0)  

4月17日

今日は寄りで買おうかと思っていたが、寄りが高過ぎて入れず。
ザラバはわりと中途半端な位置で動いていたので新規ではどうすることもできん。
後場の下げたところは買えばよかったかなと思ったが、気づくのが遅かった。
ちょっと気を抜いてました。

ちょっと相場つきが変わってきたかも。
どんどん上昇するというよりレンジ相場みたいな感じかなぁ。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-04-17 21:15 | 日記 | Comments(0)  

4月16日

やられました。
前場に踏まされて後場安いって、なんだよそれ。
往復ビンタ喰らってないのがせめてもの救いか。

あー、値動きに振り回されてますね。
冷静に対処すれば値幅取れると思うけど、こう振り回されるとどうしても浮き足立ってしまう。
後場か夕場に買えば良かったのかもしれない。
そう思ってもこういう日は、冷静な判断じゃないんじゃないかとか考えて動けない。

明日から仕切り直しですな。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-04-16 22:45 | マーケット | Comments(0)  

4月15日

下げたのは下げたが、今日は不思議というか変な値動きだったような気がした。
後場の安いところで売り玉は決済したが、正直もうちょっと下げてもいいと思った。

押しが足りない様な気がしたので買い玉は取らずに夕場引けで少し売り建てた。
難しい局面なので無理せず小さく勝負。

外部環境を考慮すると今の時期は大きく崩れるとは考えにくい。
売りはまだまだ気をつけないといけないと思っている。
突っ込みは買いだとは思うが、9100円が戻り高値かもと考えると買いも怖い。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-04-15 20:26 | マーケット | Comments(0)  

4月14日

一週間以上更新をサボりました。
時間がないにしても、なんとか時間を捻出して更新を続けていかないといけません。
相場は日々の積み重ねが大事なわけだから、更新も継続させることが大事だと思う。

先週の動きは、ほぼ予想どうりで金曜に向けて高くなった。
火曜から買い始め、水曜も買って金曜に利食いした。

今週も先週とほぼ同じような展開になるのではないかと考えているのだが、先週金曜が戻り高値である可能性も否定できない。
一応、今日と明日は調整で明日か明後日あたりに反発と考えている。
でもそのまま崩れてしまう可能性もあるのでちょっと難しい局面だと思う。

現在、売りを少しだけ建てているが大きく下げなければ決済して買い向かう。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-04-14 21:11 | マーケット | Comments(0)  

4月3日

今日はもっと上いくかと思っていたが意外と軟調だった。
こりゃいかんと思い、前場の内に買いを決済してドテン。
前引けで一度決済したあと、後場の高いところで再び売り。

売り玉の半分は夕場で決済して半分持ち越す予定だった。
が、夕場は意味のわからない上げ。
仕事中に携帯で値動きをチェックしていて、ギョッとなりコッソリと半分買い戻し。
残りも引けで決済された。当然ロスカット。

ポジションは全部閉じているので来週からまた頑張りましょうといった感じ。
今週は前半値動きに翻弄されまくったのでかなり反省。

今のところ来週は買いで攻める事になりそう。
9000円を超える日があると思う。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-04-04 01:34 | マーケット | Comments(0)  

4月2日

昨日はもう投稿する気がしなかったのでサボりました。
なんというか、かなり我慢が足りませんでした。
そういう自分が情けないというか、全然ダメだなと。
今日のように戻ってくると考えていたのに、動きに翻弄されてしまいました。

昨日の寄りが安かったのは本当に助かった。
正直、売り玉は諦めていたので。
昨日から再度ドテンして買いで攻めている。

本当にバタバタせずに黙って安いところを買えば良かったのになぁ。
本当に精神的に弱いし、我慢も足りない。
見通しが合っていても、揺さぶられてふるい落とされているのではだめだ。
メンタル強化のいい方法とかないかな。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-04-02 22:40 | マーケット | Comments(0)