<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

3月31日

戻るかと思ったら後場から崩されました。
買い玉ロスカットでドテン売り。

もうやけくそで売ってます。
これで明日上げたらもう泣くしかありません。

今夜は、ただただ祈るだけです。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-03-31 15:19 | マーケット | Comments(0)  

3月30日

参りました。
完璧なまでの逆指標ぶり。
金曜の日足が悪い型なのはわかっていたはずなのに、素直じゃないというか。
玉が小さかったのがせめてもの救い。

明日あたり反発があるか見極めたいところ。
そこでナンピンするかロスカットするか。

下げ始めるには日柄的にまだ早いはず。
これからはそれなりに上下しながらじわじわ上がっていくのか?
とかいいながら先週金曜が戻り高値だったりしたらイヤだなぁ。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-03-30 20:22 | マーケット | Comments(0)  

3月27日

昨日書くのさぼったので一日遅れで書いています。

予想どうり上げたが、途中からは下げ。
週またぎのリスク回避の利確売りでしょうか。

日足の形は悪いし目先の天井の可能性はある。
が、自分の予想はこの日足を否定してさらに上げるのではないかと。
そして来週か再来週に今年の高値かそれに近い値をつけるのではないかと考えている。

よってポジションは変更なし。
買い増しは日足の形が悪かったので見送ったが月曜の展開次第では強気でいこうかと考えている。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-03-28 21:44 | マーケット | Comments(0)  

3月26日

今日のザラバは眺めていただけ。
今日も上げるのには唖然としました。

ただ、今日上げたことで気がついたこともいくつかある。
引け後に冷静になってチャートを見てみるとなんとなくこの先の展開が予想できるような感じではある。
まぁ、予想なんてのは外れるものなんですが。

とにかく今は売り方の総踏みを狙っているような動き。
ここまで上げれば過熱感はあり過ぎるくらいだが、そう思って売った連中はことごとく踏まれている。
まだ踏まれながらも頑張っている連中はかなりいると思う。
彼らが投げるまでこの相場は終わらないだろうし、おそらく彼らの投げはまだ出ていないと思う。

目先、まだまだ買いでいいと思うが売り方の大きな投げを見逃さないようにしたい。

とりあえず、夕場に買い指しして約定。
少しなのでまだ買ってもいいかも。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-03-27 01:44 | マーケット | Comments(0)  

3月25日

今日も押しを買えば良かった相場。
買い玉は決済した。
ここから上は今すぐとれるとは思えないので、一旦は調整でしょう。
ただ、派手なショートカバーも出てないみたいなのでもう一段高あってもおかしくはない。

一段高ならそこからショート、調整なら下で待ち構えているのが安全かなと。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-03-25 15:23 | マーケット | Comments(0)  

3月24日

今日も強い。
場中は売りを誘っているような感じにもみえた。
押したところは買えば引けまでに利食いできる。
まぁこれがあと何日続くかは正直疑問ですが。

今日は押したところを買い増しして持ち越し。
先物の出来高も増えてきて目先の天井が近いのかなとも思うが。
買い安心感はあるが気をつけないといけないかなと思う。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-03-24 16:36 | マーケット | Comments(0)  

3月23日

昨日のニュースで空売り規制を延長するみたいな話を偶然みていてちょっと嫌な予感がしていた。
案の定、高く寄り付くわそのまま上げるわですぐにドテン買い。
前場の引け際にドテン売りしてみたが、昼休み中に踏まれ後場に再度ドテン買い。
そのまま買い玉持ち越し。

なんか踏み上げ祭りみたいになっているみたいで、売っても売っても踏まれる相場。
どうやら大人の事情で年度末までは高値を保たないといけないようで。
でも上げ一辺倒っていうのは絶対ないはずなので、ショートカバーが一巡したなと感じたときは積極的に売りを入れたいとは思っている。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-03-23 20:31 | マーケット | Comments(0)  

3月19日

今日も昨日と同じく、終始弱い感じの展開。
やっぱり昨日から雰囲気が変わったみたいだ。
目先の問題はこの調整が日柄か、値幅かだ。
日柄で調整されるとおもしろくない展開かなぁ。

売り玉は継続。
下では買いたいな。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-03-19 20:17 | マーケット | Comments(0)  

3月18日

今日は昨日までと少し相場の感じが変わったような気がする。
ということで懲りずに売り建て。

これでダメなら頭を冷やすために少し休むことになるかも。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-03-18 16:32 | マーケット | Comments(0)  

3月17日

まいりました。
もうこれしか言う事がない。

完敗です。
[PR]

by kabayaki8 | 2009-03-17 16:21 | マーケット | Comments(0)