人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年2月25日

先週金曜日に急用ができて水曜日まで家を空けていた。なんか最近やたらと忙しい。

金曜日の前場で建て玉をフラットにしてからそのまま放置。
今日からまた動かそうと思っていたが、見ていない間の動きがうざ過ぎるうえに方向感がわからないので手出しできん。しかも後場からギャップで下げるし。
大引けの感じだと下っぽい感じだったが、週の前半みたいな動きをされてもたまらんと思って明日以降に陽線が出たら買い玉を外そうと考えた。

米国は現在下げているので明日からどうしようか。
戻り(あるか?)で買い玉を外してあとは下げ止まりの見極めか。

by kabayaki8 | 2010-02-26 01:48 | マーケット | Comments(0)  

<< 2010年2月26日 2010年2月18日 >>