人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月16日

今日は午後から見れなかったのだが、午後売られた。
失敗したかなと思ったが、仕方ない。
今日の午後の値動きの意味がよくわからないが、下は守っているようなのですぐに落ちるというわけではなさそうだ。

明日あたり、さらに上に行ってくれれば動きやすいし、上抜けしたときのダメージも小さくて済む。
明日も同じくらいの場所でウロウロされると難しい。
月曜が休場だから逆を喰らうと痛いからな。

戻り売りでいいはずだが、日柄というかタイミング的には、落ちると思わせといて実は…みたいな感じになるような気がしなくもない。
どっちだ?騙されているのは…。

by kabayaki8 | 2009-07-17 00:32 | マーケット | Comments(0)  

<< 7月17日 7月15日 >>